miwasan0216’s blog

愛する子供たちのために、理不尽さと闘う父。誰もが幸福な世の中になるために。

世間知らずなバカ嫁の主張に激怒するワタシ

 以前からお伝えしているように、私は現在、離婚裁判や調停で、バカ嫁と係争中である。今日から、「妻」ではなく、「バカ嫁」と命名し、呼ぶことにする。

 

 なぜ、「バカ嫁」なのか?
裁判や調停で、臆面もなく、平気でウソをつくからである。それを、バカ弁護士も、バカ調停委員も、バカ裁判官も、事実を見落として、バカ嫁に加担している。だから、徹底攻勢してあげた。

 

 詳細についてはお伝えできる時になったらお伝えしたいが、もうまもなくバカ嫁一家は地獄のどん底を経験することになるだろう。これも身から出た錆である。おそらく、バカ嫁一家は、「自己愛パーソナリティ障害」である。特徴がほとんど当てはまる。だから、本当にタチが悪いし、主張書面を見ても、ウソをまるで真実であるかのような主張をする。私の性分では、そういう人間に出会ったことがないので信じられない。それだけ、今までの交友関係が恵まれていたんだなと思う。

 

 女性って、こんな人ばかり?って言ったら、女性から怒られてしまうよね。ごめんなさい。

 

 離婚したら、とうぶん結婚はいいや。
不思議に、バカ嫁には全く未練がない。子供たち3人の将来だけが心配である。
悔しいこと、理不尽なことはたくさんあるし、たくさん経験してきた。今の司法は、本当に腐敗している。でも、子どもたちのために負けない。もう少しで制度も変わる。心ある人たちが、一生懸命頑張ってくれている。だからこそ、私は私自身の戦いに負けない。幸せものさんの投稿にあるように、「子供の困った時の灯台」であり続けていけるよう、頑張りたい。